Wednesday, May 6, 2009

=) FULL METAL ALCHEMIST!!! =3

WHEEE!~ I LOVE FULL METAL ALCHEMIST! XD

I like the story line but it's kinda a little freaky for me sometimes....^^llll


but I still like it XD

I LOVE THE OPENING SONG!!


Yui- Again


この想いを 消してしまうには

Kono omoi o keshite shimau ni wa

Isn’t my life still too long


まだ人生長いでしょ?

Mada jinsei nagai desho?

For erasing these thoughts?


やり残してるコト

Yarinokoshiteru koto

I have things left to do

やり直してみたいから

Yarinaoshite mitai kara

Because I want to try doing them again


夢のつづき 追いかけていたはずなのに

Yume no tsuzuki oikakete ita hazu na no ni

Even though I must have been pursuing the continuation of my dream

曲がりくねった 細い道 人につまずく

Magarikunetta hosoi michi hito ni tsumazuku

I stumble over other people on a narrow, winding road



あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの

Ano koro mitai ni tte modoritai wake ja nai no

It’s not that I want to return to how it was like back then


無くしてきた空を 探してる

Nakushite kita sora o sagashiteru

I’m searching for the sky that I’ve lost

わかってくれますように

Wakatte kuremasu you ni

I wish that you’ll understand me

犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

Gisei ni natta you na kanashii kao wa yamete yo

Stop making that sad face like you’ve been sacrificed

罪の最後は涙じゃないよ

Tsumi no saigo wa namida ja nai yo

There aren’t tears at the end of sins

ずっと苦しく背負ってくんだ

Zutto kurushiku seottekun da

I’ve painfully bore them all this time

出口見えない感情迷路に

Deguchi mienai kanjou meiro ni

In the labyrinth of emotions where I can’t see the exit

誰を待ってるの?

Dare o matteru no?

Who am I waiting for?

白いノートに綴ったように

Shiroi nooto ni tsuzutta you ni

As if having written it in a white notebook

もっと素直に吐き出したいよ

Motto sunao ni hakidashitai yo

I want to divulge myself more honestly

何から 逃れたいんだ

Nani kara nogaretain da

What do I want to flee from?

…現実ってやつ?

…Genjitsu tte yatsu?

…Something known as reality?


叶えるために 生きてるんだって

Kanaeru tame ni ikiterun da tte

I’m alive so that I can fulfill myself

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

Sakebitaku naru yo kikoete imasu ka?

I feel like shouting so; can you hear me?

無難になんて やってられないから

Munan ni nante yatterarenai kara

Because I can’t be doing it safe and sound

…帰る場所もないの

…Kaeru basho mo nai no

…There’s no place for me to return to, either

優しさには いつも感謝してる

Yasashisa ni wa itsumo kanshashiteru

I’m always grateful for kindness

だから強くなりたい (I’m on the way)

Dakara tsuyoku naritai (I’m on the way)

So I want to become strong (I’m on the way)

懐かしくなる

Natsukashiku naru

I even welcome such a pain

こんな痛みも観迎じゃん

Konna itami mo kangeijan

That turns nostalgic


I got all this from here CLICK =)

but I slowly typed the english and the ..err...I dont know whats it called..LOL under the Japanese lyrics =)

Listen to it!~

No comments: